モー娘。鈴木香音 NY公演で大人気もダイエット宣言「幅は狭めていきたい」

[ 2014年10月15日 21:02 ]

新曲「TIKI BUN」発売記念イベントを行った「モーニング娘。’14」

 モーニング娘。14’が15日、同日発売されたリプルA面シングル「TIKI BUN/シャバダバドゥ~/見返り美人」のリリースイベントを東京・渋谷のライブハウスで行った。

 モー娘。は5日(現地時間)に米ニューヨークでの公演を成功させた。道重さゆみ(25)は「この10人で行けてまた1つ思い出ができた。すごい熱い応援をしてくださって、世界でもNYでも私たちのことを待ち望んでくださっているんだなって、実感して本当に行けてよかった」としみじみ。飯窪春菜(19)から「道重さんのかわいさは世界共通だなって。外から見てても感じる」と絶賛されると、道重も「やっぱり?そうなんですよ」と上機嫌になった。

 NY公演で、大声援を浴びて、話題をさらったのがぽっちゃり体系で知られる“ズッキ”こと鈴木香音(16)。鈴木もその歓迎は実感したようで、「衝撃を受けたんです。日本ではいただけない大きな声援をいただけて、すごく嬉しかった。私がアメリカンサイズに対応してるからなのかなって。今後はNY以外での公演も増やしていって、自分の活動の幅も広げていけたら」と意欲満々。

 とはいえ、道重から「活動の幅と身体の幅もね」との言葉を受けると、「これ以上、太ったら鈴木大丈夫?って皆さんの意識がいっちゃうと恥ずかしいので、これ以上は収めたい」と即答。道重から「ダイエット宣言?」と念を押されるも、「これ以上、幅は狭めていきたい」と同意した。

 NY公演の模様は11月1日午後9時からBSスカパー!(BS241、BS585)で放送される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年10月15日のニュース