ロンブー淳の企画アイドル 彼氏との動画…管理不行き届きを謝罪

[ 2014年10月15日 16:40 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)が15日、自身のツイッターを更新。自身がプロデュースするアイドルグループ「スルースキルズ」の西村さやか(25)が彼氏との動画をインターネット上にアップする“失態”。自身の管理不行き届きをファンに謝罪した。

 「スルースキルズ」は恋愛自由。しかし、淳は「支えられているファンの皆さまには、その存在を極力隠すのが礼儀だと思うのです。今回、彼氏との動画を間違ってアップしてしまったスルースキルズのメンバーの西村さやかは、アイドルとしての自覚、意識が足りないと思います」とした。

 「膝をケガして、完治するまでの2~3カ月、グループからの離脱を発表したばかりで、ファンの皆さんに心配をかけた翌日に…しかも本人の誕生日(10月14日)の日に、彼氏との動画をネット上に自らアップしてしまうなんて…本人は誤作動だと言ってますが…いずれにしてもアイドルとしての自覚が足りないと思います」

 「このまま一切触れずにやり過ごす方法もあるのかもしれませんが、ファンの皆さんと正面から向き合い、話し合いたいと考えました」と15日午後10時からの生配信実施を決定。

 最後は「ファンの皆さんの期待を裏切ってしまったこと、心配をかけてしまったこと、管理不行き届きだったこと、僕が下関に帰省中のために状況把握と対応が遅れてしまったことも重ねてお詫び致します。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 さらに「スルースキルズ緊急生配信」後には「これからは彼氏がいるアイドルとして活動していきます!他のメンバーも彼氏が出来たら報告しますので応援罵り宜しくお願いします!」と報告。西村も「これからもスルースキルズとして活動させてもらえることに感謝致します!」とツイートしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年10月15日のニュース