珠理奈、誕生日の心境つづる「もう17歳かぁってかんじがします」

[ 2014年3月10日 19:24 ]

松井珠理奈

 SKE48の松井珠理奈(17)が10日、グループの公式ブログを更新し、8日に誕生日を迎え17歳になった複雑な胸中をつづった。

 松井は「やっと、いや・・・もう、17歳になりました。11歳でSKEに入ったので・・・私的には、もう17歳かぁってかんじがします!!」と時の流れに複雑な胸中をつづった。「6年なんて信じられません・・・11歳のころは、早く大人になりたいと思ってたのに、なにもわからなかった無邪気なあの頃に戻ってみたいと今は思います」とSKE48に加入してからの6年間を述懐。

 「昔より、いろいろなことの重大さや、プレッシャーや責任感を感じるようになったからかな・・・」と大所帯になったグループ内での自己の立場を感じつつ、「もちろん、楽しいこと嬉しいこともたくさん。でも、そのぶん不安もあります>_<」と率直な気持を述べた。

 実年齢よりも大人びて見える松井だが「17歳になったけど、まだまだみなさんに支えていただかないとだめです・・・一人じゃなにもできません。なので、これからも、そばにいてください。よろしくお願いします!!」とファンに変わらぬサポートを求めた。

 AKB48チームKとの兼任をしている松井は「東京と名古屋での生誕祭・・・本当に嬉しかった!!私には、どちらとも大切だから・・・☆一日中あたたかい声援に包まれ幸せでした」と2か所でファンが誕生日を祝ってくれたことに感謝。

 最後に「応援してくださるみなさんがいるから、17歳も胸を張って頑張れそうです!!これからもよろしくお願いします!!!」と17歳の決意で締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月10日のニュース