木下愛未が女児出産「今までにない感動味わっています」

[ 2014年3月10日 09:43 ]

木下愛未

 グラビアアイドルでタレントの木下愛未(28)が第1子となる女子を出産したことが分かった。

10日、自身のブログで「3月7日 午後4時12分に、3428グラムの元気な女の子を無事出産しました!」と報告。「私の体調のこともあり、ご報告が少し遅くなってしまい心配のコメントなどありがとうございました。私も今はとっても元気です!」とし、夫に抱かれた愛娘の写真もお披露目している。

 出産予定日が2月28日だったことから「予定日を約1週間を過ぎて、待ちに待った赤ちゃんにやっと会えて今までにない感動を味わっています」と母となった喜びを表し、「妊娠報告をしてから出産まで、温かく見守り応援してくださった皆様ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします」と感謝の言葉をつづった。

 また「主人も私も赤ちゃんも、誕生月は違うけど、みんな『7日』生まれ!!なんだか嬉しいです」と偶然にも誕生日が“ラッキー7”でそろったことも明かした。

 木下は、昨年10月に自身のブログで同年2月に一般男性と結婚したことと、妊娠を報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月10日のニュース