よゐこ濱口の新ギャグ「アッキ~ニャッ」 キムタクが激写

[ 2014年3月10日 13:08 ]

新ギャグ「アッキ~ニャッ」を披露した濱口(C)テレビ朝日

 SMAPの木村拓哉(41)が13日放送のテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・00))に初登場する。MCのココリコ以外のレギュラー出演者には秘密。木村はカメラマンとして、こっそりスタジオに潜入した。

 出演者がカメラマン木村に気づかぬまま、スタートした収録。レギュラー陣から祝福され、南明奈(24)と「絶賛熱愛中です!」と満面の笑顔を浮かべた「よゐこ」の濱口優(42)が披露したのが、テンション高めの声で「アッキ~」と言った後「ニャッ!」と叫びながらネコのポーズを取るというもの。

 この新ギャグ「アッキ~ニャッ!」にスタジオは大盛り上がり!その濱口の新ネタも、木村が絶妙なカメラワークでしっかり撮影。濱口は幸せぶりをうかがわせ、スタジオは冒頭から大きな盛り上がりに包まれた。

 その後、満を持してセットに立った木村は「(「黄金伝説」を)めちゃくちゃ見てます!」と告白。そして「いつかサバイバルに挑戦したいです!」とキッパリ宣言!果たして、その日は現実にやって来るのか…!? 

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月10日のニュース