大迫勇也、三輪麻未との結婚を発表「支えてくれた彼女と一緒に」

[ 2014年3月10日 15:58 ]

結婚を発表した大迫勇也

 サッカー日本代表FW大迫勇也(23=ドイツ2部1860ミュンヘン)が10日、所属事務所の公式サイトでモデルの三輪麻未(25)と今月5日に婚姻届を提出したことを発表した。

 「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました。相手はモデルの三輪麻未さんです」と報告。結婚を決意した理由について「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」とし、「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています」とコメントした。

 また「家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」と飛躍を誓っている。

 一方、お相手の三輪も同日、自身の公式ブログで「私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです」と報告。「これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります」と決意をつづり、「今後とも、どうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月10日のニュース