今は仕事が恋人?武井咲 来年は「一人で遠くへ行きたい」

[ 2011年12月8日 16:38 ]

オスカープロモーション晴れ着撮影会に出席した武井咲
Photo By スポニチ

 武井咲(17)らオスカープロモーションに所属する注目の若手女優6人が8日、東京・赤坂で行われた晴れ着撮影会に登場した。

 「仕事に夢中になった一年。やりたいことをたくさんやらせてもらってうれしい」と振り返る2011年は、ドラマやCM、イベントに引っ張りだこだった武井。取材陣からプライベートがないのでは?と心配されると「そこで仕事が好きだと気付いた」と言い切った。

 人気が急上昇し、世間から注目を浴びるようになったことで「戸惑いもあった」と明かした上で「知らなかったことを知った一年。一番自分が好きなことは仕事なんだなと気付いた」と強調した。

 多忙を極めるスケジュールも「休みが欲しいとは思わない。眠いな、ってくらいしかストレスは感じない」と断言したが、休みがあったらどこに行きたいか、との質問には「家族旅行に行きたいですね。遠くに行きたい。沖縄とか北海道とか、癒されに家族で行きたい」と漏らす一幕も。

 来年の抱負については「免許を取って一人でドライブしたいです」。「助手席よりも?」「一人で?」と取材陣から聞かれると「一人で遠くへ行きたい」と笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月8日のニュース