hitomiが2度目離婚を発表「後悔はないし、失敗でもない」

[ 2011年12月8日 16:40 ]

2度目の離婚を発表したhitomi

 歌手のhitomi(35)が8日、俳優の羽田昌義(35)と離婚した。所属事務所が報道各社にファクスで発表。「お互いの将来を見据えて二人が十分に話し合い今回のご報告に至りますので、今後とも温かく見守っていただきますよう何卒、お願い申し上げます」としている。

 hitomiも同日付でブログを更新し、ファンに向けて離婚を報告した。離婚原因とされていた羽田の子育てへの非協力については「お互いに娘を大切に想う気持ちは変わらず、別れても親としての関係は続いていくとゆう話に至りました」と否定。「自分の人生、そして、子を持つ親としてどう生きていくべきか 悩みに悩み、選んだ道」と経緯を説明し、「後悔はないし、失敗とかでもなく、私にとって、全ては学びだと思っています」「自分が選んだコトに自信を持って前に進んでゆこうと思うので、また温かく見守ってもらえたら嬉しいです」と締めくくっている。

 hitomiは、02年に結婚した7歳年上のデザイン会社勤務の男性と07年に離婚。羽田とは舞台での共演を機に意気投合し、08年6月にできちゃった結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月8日のニュース