“ミタさん”菜々子のことは秘密…忽那汐里「イメージ守りたい」

[ 2011年12月8日 15:26 ]

オスカープロモーション晴れ着撮影会に登場した忽那汐里

 武井咲(17)忽那汐里(18)らオスカープロモーションに所属する注目の若手女優6人が8日、東京・赤坂で行われた晴れ着撮影会に登場した。

 忽那は高視聴率をマークしている日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」(水曜後10・00)に出演中。これまでは自分の出演した作品に対す声を聞く機会が少なかったというが「とにかく声を掛けられる」と反響の大きさを実感している。「一年の最後に刺激となる作品に出会えて良かった」と笑顔で話した。

 主演の松嶋菜々子(38)について取材陣から質問されたが、「みなさんのイメージもあるので極力お話ししたくない。12月までは“ミタさん”のイメージを守っていきたい」とキッパリ。

 今年は高校を卒業して大学に入学。学業と女優業との両立は理想と違う面もあるというが、充実した表情。「生活のリズムが変わった年。来年に向けて頑張らないと」と意気込んだ。

 また、来年の抱負を質問されると「ロックンロールなバンドをしてみたい!」と即答。バンドでの担当は「そこらへんの脇でいいです。盛り上げ担当と、ギターがやりたいです」と希望を明かした。とは言うものの、音楽活動を始める気はないようで、「私は器用じゃないのでお芝居でいっぱいいっぱいです」と今後も女優業に専念する意向を示した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月8日のニュース