クリスマスは「車がほしい」忽那汐里 社長に大胆なお願い

[ 2011年12月8日 17:06 ]

オスカープロモーション晴れ着撮影会に登場した(左から)剛力彩芽、武井咲、忽那汐里
Photo By スポニチ

 武井咲(17)忽那汐里(18)剛力彩芽(19)らオスカープロモーションに所属する注目の若手女優6人が8日、東京・赤坂で行われた晴れ着撮影会に登場した。

 クリスマスの過ごし方について聞かれた剛力は「家族と私の友だちを入れてホームパーティーをしたい」。プレゼントはもらう側ではなく「家族にサプライズであげようかな」と親孝行な一面を見せたが、隣の武井が「(家族に)バレちゃう」と笑顔で突っ込んだ。

 武井はクリスマスも仕事で、イベントの予定が入っているが「誕生日ですし、25日に家族にお祝いしてほしい」。これまでは誕生日とクリスマスと別々に祝福してもらっていたことを明かした上で「一緒でいいんじゃないかなって思うようになってきた」と笑った。

 オーストラリア・シドニー出身の忽那は「真夏のバーベキュークリスマスが定番だったので、寒い冬には抵抗がある」と漏らし、「家の中でバーベキューをしたい」とキッパリ。家の中が煙っぽくなるのでは、と心配されても「煙?でもします」と譲らず。クリスマスプレゼントには「私は車が欲しいです。社長、お願いします」と笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月8日のニュース