「ペンで眉毛を…」“武井咲の妹”が仰天エピソード披露

[ 2011年12月8日 17:03 ]

オスカープロモーション晴れ着撮影会に登場した“武井咲の妹”小芝風花
Photo By スポニチ

 武井咲(17)小芝風花(14)らオスカープロモーションに所属する注目の若手女優6人が8日、東京・赤坂で行われた晴れ着撮影会に登場した。

 この日が着物初体験で、浴衣も着たことがないという小芝は「初めてなので本当にうれしいです。普段と全然違う。気合が入りました」とニッコリ。武井咲の姉妹キャラクターを選ぶ「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得した今年を振り返り「武井咲さんの妹に選ばれるまではスケートばっかりしてる普通の中学生だった」と環境の変化に驚きを隠せない様子だった。それでも、落ち着いて丁寧に質問に答える立派な“妹”に、武井は「お姉ちゃんとしてしっかりしなきゃ」と刺激を受けていた。

 クリスマスの過ごし方について聞かれると「いつも家族とパーティーでゲームをするんですよ」と笑顔。昨年は、眉毛をペンで一本につなげて描いた状態で買い物に行ったというエピソードを披露し、「今年はコスプレもやりたい」と無邪気な14歳の素顔をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月8日のニュース