ダルビッシュ「オレいつもコスプレちゃうぞ!笑」、次男の何ともかわいい勘違いを聖子夫人が明かす

[ 2020年7月3日 16:15 ]

ダルビッシュ有投手と妻・聖子夫人
Photo By スポニチ

 元レスリングの世界女王で、ダルビッシュ有投手(33=カブス)の妻・山本聖子さん(39)が3日、自身のブログを更新。今月5歳になる次男の何ともかわいい勘違いを明かして笑いを誘った。

 メジャー開幕に向け、先日、家族でアリゾナからシカゴへ移動した飛行機内でのこと。「次男が飛行機に乗り込んで、何やらCAさんのような女性と楽しくお話ししていたのですが、なにやら会話が聞こえてきました」と状況説明した聖子さんは「My dad is cubs big fan!ボクのパパはカブスの大ファンなんだよ!And...ブラブラブラ(カクカクしかじか)←パパと違って社交的」と次男が口にしていた衝撃の事実を明かし「そう、パパはカブスの大ファンだと思っていたのです」と笑わせた。

 聖子さんはこのことを夫のダルビッシュに伝えようと思っていたものの「『後で話そ~』って思っていたらすっかり忘れてました」そうで、ようやく思い出してこの日伝えたところ「パパもびっくり笑」。

 「主人は、『オレいつもコスプレちゃうぞ!笑』と。笑」「どうやら、パパはウィグリーフィールドのマウンドで毎回壮大なコスプレをしてるだけだと思っていたそうです」と次男のかわいい勘違いを明かしていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年7月3日のニュース