日本ハム 鎌スタ・レディースデーで日焼け止め無料サービス実施

[ 2019年5月24日 11:55 ]

「鎌スタ☆女子を紫外線から守る」とノリノリで語る謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」
Photo By 提供写真

 日本ハムは24日、6月1、2日に2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行なわれるイースタン・リーグのヤクルト戦(いずれも13時試合開始)にて、日焼け止めの無料サービスを実施すると発表した。

 同2日間は、女性に優しいスペシャルイベント「レディースデー」を開催。日中の紫外線を予防するため、球場の2Fコンコースにおいて日焼け止めの無料サービスを行う。ナリス化粧品の協賛により、今年2月から発売されている新商品が各エリアに設置され、自由に使用することができるという。

 また、1日には先着1000人の女性に「鎌スタ☆UVカットアームカバー」がプレゼントされるほか、2日はスワローズのマスコット「つばみちゃん」が来場し、イベントを盛り上げる。

 謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「イベントの2日間は紫外線から『鎌スタ☆女子』を守るのがオレの使命!」とノリノリ。「ただし、今回はオレの営業力が足りなくてね。日焼け止めは使い放題で!と景気よくいきたかったけど、いかんせん量の関係で、セコいようだけどポンプ式の容器の使用はワンプッシュ?いや、せめてツープッシュ???ごめん…、よく考えたら半分の人しか守ってあげられないような気がするよ(苦笑)」と最後は笑いをとりながらも、イベント当日を楽しみにしている様子だった。

続きを表示

「稲村亜美」特集記事

「プロ野球 交流戦」特集記事

2019年5月24日のニュース