ロッテ、ファイナルSのマリンPV カンパイガールズ盛り上げる!

[ 2015年10月13日 20:05 ]

「マリーンズ カンパイガールズ」リーダーの今井さやか

 ロッテは、クライマックスシリーズファイナルSのPV(パブリックビューイング)をQVCマリンで実施すると発表した。全試合で実施し、入場は無料。バックスクリーンビジョン試合中継を放送する。内野1階スタンドを開放し、来場者が多数の場合は2階スタンドも開放する。さらに、デーゲームに関しては開場後、1時間限定でグラウンドをも開放する予定という。

 当日は公式戦さながらのMスプラッシュ、キャラクターを交えたオープニングダン、ビジョンでのスタメン発表、ビジョンでのスコアボード得点表示、カウント、メンバー表示、選手登場映像などを流す。

 さらに、球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」6人が、ファーストSのPVに続いてスタンドでビールの売り子業務を行う。また、試合開始にはグラウンドにてデビュー曲「カンパイ娘」を熱唱する。

 マリーンズ カンパイガールズは、写真集発売に向けたノルマとしていた8月30日までに6人合計でビール売上3万杯を達成。リーダーの今井さやかさんは「ファーストSのPV、とっても盛り上がりました!ファイナルSもたくさん方にご来場いただいて、一緒に熱く燃えていければと思います。明日からのホークス戦でもまた勝利の乾杯!をしましょう。それでは、最後にきょうもみんなでう~、グビグビ。マリーンズ カンパイガールズです!」と来場を呼びかけた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2015年10月13日のニュース