TWS シンユ&ドフン、お互いの初対面の印象は?人見知りなエピソードも明かす(動画あり)

[ 2024年4月17日 08:30 ]

写真=「VOGUE Korea」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
TWSのシンユとドフンが、お互いの初対面の印象を打ち明けた。

最近、「VOGUE Korea」の公式YouTubeチャンネルには「TWSと共にしたマイフレンド! この組み合わせ、何の関係?| VOGUE POP」というタイトルの動画が公開された。

動画では、TWSのメンバーがお互いについて話す様子が盛り込まれた。シンユはドフンについて「TWSで一番長く練習したメンバー」とし「そのせいか、サブリーダーのように思えて、時々友達のように感じるときもあり、赤ちゃんみたいなときもある」と付け加えた。

ドフンはシンユについて「頼れて、存在だけでも頼もしい、そして責任感がとても強く、僕たちを上手く統率できる人だと思う」と明かした。

続いて、初対面の印象についてシンユは「ドフンとの出会いは、地下の練習室だったけれど、簡単ではなかった。僕も人見知りで、すみっこで静かにしていたら、自ら話かけてくれる心優しい人だった」と振り返った。ドフンはシンユの初対面の印象について「あの頃から肩がとても広かった。“わ、このお兄さん、フィジカルすごい”というのが初対面の印象だった」と出会った当時を回想した。

「ファンとの出会いは、計画通りに行ったのか?」という質問に、ドフンは「計画通りにできたことが一つもない。僕たちはすごく人見知りで、事前収録の時にファンの方々と会話をするときも、自ら話しかけることができなかった」と残念そうにし、シンユも「あの時が完全に初対面だった」と説明した。

シンユは「アンコールの時、ドフンの手がすごく震えていた」と当時の姿を振り返り、ドフンは「僕は実はあの時緊張していたわけではないけれど、映像にそのように映っていた」と打ち明けた。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース