遠野なぎこ「地獄に落ちていい」水原氏の巨額送金問題に怒り心頭 MCがなだめる場面も

[ 2024年4月17日 22:28 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(44)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)の報道について言及した。

 大谷の口座から不正送金した疑いで、銀行詐欺容疑で訴追された水原容疑者。この報道を受け、遠野は「本当に最低ですよね」と切り出し「借金を肩代わりしてくれって1回大谷さんに打診してるわけですよね。そこで万が一大谷さんが“うん”って言っちゃってたら出場停止になってたかもしれない。そこで大谷さんが断ってくれたからいいけど。本当に悪人ですよね。これは地獄に落ちていいと思います」と怒りをあらわにした。

 その後も「本当にダメです」と水原氏に対する遠野の止まらぬ苛立ちにMCのふかわりょうが「依存症という局面もあるのでそこをちゃんと克服してほしいですよね」となだめる場面があった。

 これに遠野は「(克服)してほしいですよ。でもものすごい罪人。1人の人生壊すとこだった。半分壊してますからね」と終始声を大にして語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース