オズワルド伊藤 ミセス大森元貴に「初めて会った気がしない」理由が判明 人気芸人に激似?共感の声

[ 2024年4月17日 16:13 ]

「Mrs. GREEN APPLE」大森元貴
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(34)が、17日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。コンビで司会を務める日本テレビ「超・乃木坂スター誕生!」(月曜深夜0・59)に出演するゲストについて、ある発見をしたことをつづった。

 伊藤は、番組公式Xの告知投稿をリポスト。29日の放送に、ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)」のギターボーカル・大森元貴が出演することが発表されていた。

 これについて、伊藤は「Mrs.GREENAPPLEの大森さん、信じられないくらい初めて会った気がしないと思ってたんだけど完全に理由がわかった」とコメント。「令和ロマンのくるまに雰囲気とか喋り方がめっちゃ似てる。対談とかして欲しい。多分お互いの子どもに名前つけあうくらい仲良くなると思う」とつづった。

 これには「私も思ってました!!」「私もそれ思ったことあります!」「薄々気づいてました」「どちらも知的で才能が爆発してるイケメン」など共感の声が。お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまは「仲良しのゴールどうなってんですか!!会ってみたいけど!!」と反応した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース