イ・ジニョク、6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」コンセプトフォト第2弾&クリップを公開

[ 2024年4月17日 20:00 ]

写真=Billエンターテインメント
イ・ジニョク(UP10TION)が、ギャップのある姿を披露した。

所属事務所のBillエンターテインメントは最近、公式SNSを通じてイ・ジニョクの6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」のコンセプトフォト第2弾とコンセプトクリップ「HARD MODE」を公開し、カムバックに向けて雰囲気を盛り上げた。

まず、ホワイトカラーが強調された写真でイ・ジニョクのユニークなムードが視線を捉える。透明なゴーグルでポイントを与えた彼はカリスマ性をアピールしたり、好奇心を刺激する英語のフレーズが書かれたポリスラインなど多様なオブジェを活用して、コンセプトに対する没入度を高めた。

また、ブラウン系のスーツを着こなした写真では、気だるいセクシーさをアピールし、見る人々を一気に魅了した。全体的にリラックスした雰囲気の中で頭を少し傾けた彼は、シャープな顎のラインを誇ったり、適当に羽織ったジャケットの間から鍛え上げられた腹筋を披露し、ギャップのある魅力を放った。

その後、ベールを脱いだコンセプトクリップの中のイ・ジニョクは、より一層成熟したビジュアルで、“N次再生(同じ映像を何度も見ること)”を引き出しながらファンをときめかせた。独特な撮影技法と感覚的な映像美で見る楽しさを加え、ニューアルバムのコンセプトをそのまま盛り込み、カムバックへの期待を最高潮に引き上げた。

イ・ジニョクの6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」はアルバム名から分かるように、「イ・ジ二ョクの新しいチャプターが始まる」という意味が込められている。歌手として長い空白期間があったが、その間に演技とバラエティ番組での活動を通じて絶えず走ってきた彼は、今回のニューアルバムを通じてより一層成長した姿を披露する予定だ。

6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」は、23日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース