中山優貴らエイベックス所属の若手俳優出演の舞台「無垢ども」が初日迎える

[ 2024年4月17日 18:08 ]

舞台「無垢ども」に出演する(前列左から)砂川脩弥、花音、平美乃理、福山絢水、高柳明音、中山優貴(後列同)瀬尾タクヤ、松村優、桑畑亨成、佐藤颯人
Photo By スポニチ

 女優の平美乃理(19)や俳優の中山優貴(33)などエイベックス所属の若手俳優出演の舞台「無垢ども」(21日まで)が17日、東京・赤坂RED/THEATERで初日を迎えた。

 同作は熟成肉に取り憑かれた平演じる主人公の遠山一華が学内闘争に巻き込まれる物語。

 平は、舞台初出演で初主演を務める。「初めてでどうなるか不安だっけど、たくさん稽古をしてきて自信を持ってステージに立てます」と笑顔が弾けた。

 出演者9人全員がエイベックス所属となり、中山は「こうして同じ事務所全員で演じるのは珍しい。みんなで作り上げて今後につなげたい」と語った。最年少の平は「悩んでも先輩たちが声をかけて支えてくれた」と同じ事務所だからこその絆を感じたという。

 最後に主演の平は「多様性やジェンダーといったメッセージ性のある熱のこもった作品をぜひ見てほしい!」と意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース