辻希美 中学生長男が部屋の壁を破壊「もう本当にやだ…」 共感の嵐「ウチもです」「反抗期あるある」

[ 2024年4月17日 12:17 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(36)が、17日までにYouTubeチャンネルを更新。中学生の長男の行動を明かし、反響を呼んでいる。

 「生理前で体調が悪い」という中、食事を作りながらトークを繰り広げた辻。長男の友人が7人ほど遊びに来ていた中で、長男が投げたボールが庭のフェンスに直撃しへこんでしまったといい、「“いい加減にしてくれ!”って言って、追い出したところ」とため息をついた。

 続けて「それだけじゃないんですよ!」と長男に関する悩みを告白。「最近ね、希空(長女)の部屋をちょっとリニューアルして、広めの部屋になったの」と明かし「せい(長男)がね、それを見て“ずるい!”って言うの。気持ちは分かるけど、“無理”って言っていたら…せいの隣の部屋が今空いてるんだけど、“この壁をぶち抜きたい”って言いだして、壁紙をビリビリって破いたの」と、まさかの行動を明かした。

 破かれた壁紙の隅に「すみません でも壁をぶち抜きたいです」とメッセージが書かれていたという。辻は「ヤバくない?」とあきれ、「やってることが、言葉がでないんですけど…もう本当にやだ…」と頭を悩ませていた。

 この動画には「壁紙剥がしたの、うちの中学生男子と一緒です。めちゃくちゃ叱って話し合って本人に弁償させることにしました」「せいあくん…マジかよ…私ならブチ切れて気狂ってしまうw壁破るなんて。誰が直すのか考えたことあるのかな?思春期とはいえそれは許せなすぎる」「体調悪いのに、手を抜かないところ、本当尊敬します」「どれだけお金がかかってるのかもっとわかってほしいなって思うね…」「いつか辻さんの息子である奇跡と感謝を理解してくれる日が来ます」「壁はがされてヒドイ事されてもイラつくだけで、めっちゃ怒らず見守る辻ちゃん、愛情たっぷりで優しくて尊敬します」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース