黒木啓司さんの妻・宮崎麗果さん 第5子妊娠を報告「体調は現在安定…毎日感謝でいっぱいの気持ち」

[ 2024年4月17日 09:50 ]

宮崎麗果さん公式インスタグラム (@reikamarianna)から

 2022年10月で芸能界を引退したEXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(44)の妻で、実業家の宮崎麗果さん(36)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第5子の妊娠を発表した。

 「ご報告 日頃より応援してくださってる皆様『僕お兄ちゃんになります!』」と黒木さんとの間に誕生した息子の写真をアップすると、「私共で大変恐縮ですが、この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。ありがたいことに体調は現在安定していまして家族と多くの方に支えられながら毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と報告した。

 「ケイリーは末っ子生活が早くも終わりを迎えそうでびっくり?!上の子達とアンジー犬は毎日お腹を撫でてくれたり お腹の子に話しかけてくれたり守ろうとしていて楽しみにしてくれている仕草が何とも言えません」ともつづると、「初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!」と決意を記した。

 「より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです いつもありがとうございます」と家族ショットなどを添え締めくくった。

 また所属事務所「Mama&Son」は公式Xで「このたび宮崎が第5子を授かりました。応援してくださっている皆さまや、ご関係者さまへご報告申し上げます」と発表した。

 宮崎さんは21年12月に黒木さんと再々婚し、23年7月に第4子男児を出産した。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース