松井珠理奈 「推してます」元乃木坂46タレントとは 対面し大興奮「可愛い~」「あ~打たれた~」

[ 2024年4月17日 11:09 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48のタレント松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)にゲスト出演。“推し”のタレントに会い大興奮する場面があった。

 この日は今月30日の劇場公演でAKB48を卒業する柏木由紀(32)、元乃木坂46でタレント・松村沙友理(31)と共に登場した。

 松村が柏木と松井に対し「まばゆいです」と語ると、柏木は「あなたも」と返答。松村は「あたしは結構まばゆいタイプなんですけど」と言い切ると、松井は「可愛い~」と手を振って興奮した。

 柏木が「凄い好きらしいです」、MCのお笑いタレント・吉住が「推し…」と話すと、松井は「推してます」と松村のファンであることを公言。松村も「えーっ、本当ですか」と喜んだ。

 松井は「ほんとあたし久しぶりのテレビできょう、ぜひさゆりんごちゃんに応援してほしいなって思ったんですけど」とお願いすると、松村は「じゃあ珠理奈さんに、さゆりんごぱーんち」とぶりっこぽーずでパンチする仕草をしてみせた。

 松井は「あ~打たれた~」とうれしそうにのけぞる仕草を見せると、吉住は「すっごい茶番じゃん」とツッコんだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース