AKB“初期メン”成田梨紗が結婚を報告「これからもマイペースにひとつひとつチャレンジ」

[ 2022年4月24日 14:30 ]

成田梨紗(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント成田梨紗(31)が24日、自身の公式ブログで、結婚することを発表した。

 「成田梨紗から皆さまへご報告」と題した自筆の投稿で、「この度、一般男性の方と結婚することになりましたことをご報告させていただきます」と報告。「感謝の気持ちを忘れずにお互い協力し合い楽しく明るい人生をつくっていきたいと思います。これからも温かく見守って下さい」と呼びかけた。相手の顔を隠したツーショット写真も公開。白いTシャツ姿の2人は、ウエディングドレスを着たペコちゃん、タキシード姿のポコちゃんの人形を手にし、幸せそうな表情を見せていた。

 相手については詳しく触れず、「家事全般が苦手だったり、花嫁修行も何もしてこなかったわたしですが…これからもマイペースにひとつひとつチャレンジしていきたいです。こんなわたしですが、これからも応援していただけたらりさは幸せです。またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています」とつづった。

 成田は05年のAKB48結成とともにデビューした初期メンバーで、「ナタリー」の愛称で親しまれた。08年にグループを卒業し、グラビアや女優などで幅広く活動している。

続きを表示

2022年4月24日のニュース