夏のゴルフを涼しく快適に! 小型ファン付きウェアで暑さ・熱中症対策は万全

[ 2020年7月10日 05:30 ]

夏でも快適にゴルフをプレーできる小型ファン付きゴルフウェアPRGR「AIR COMPO (エアーコンポ)」
Photo By 提供写真

 夏でも快適にゴルフをプレーできると話題の小型ファン付きゴルフウェアPRGR「AIR COMPO (エアーコンポ)」。背面腰部に装着した2つのバッテリー式ファンが外気をウェア内に吸入し、ウェア内を駆け巡り汗を気化させてくれる。その気化熱や湿った空気を襟元、両袖口から排出することでゴルファーの体温を下げるととともに、ウェア内を快適に保つことができる優れもの。

 PRGR GINZA公式オンラインショップではAIR COMPOを購入後に体感レビューを投稿すると同オンラインショップで利用できる1000円相当のポイントがもらえる「夏の快適!AIR COMPO」キャンペーンを7月31日まで実施している。

 半袖とベストタイプの2タイプにそれぞれ風量重視のワンタッチファンとスイング重視の薄型ワンタッチファンがラインアップしている。

 ゴルフだけでなくスポーツ観戦、散歩、ガーデニングなどアウトドアライフの熱中症対策に活用してみては。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2020年7月10日のニュース