吉田沙保里もほれぼれ「五郎丸さん、かっこいいですよね」

[ 2015年10月13日 19:20 ]

イベントで笑顔を浮かべる吉田沙保里
Photo By スポニチ

 レスリング女子の吉田沙保里(33=ALSOK)が13日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた音楽ユニット「Well stonebros.」の新曲「目を覚ませ」のリリース記念イベントに、メンバーのTBS営業局員の兄、石井大貴(ともたか、33)とともに歌声を披露した。

 この日、同局アナウンサーの弟、石井大裕(ともひろ、30)が帰国したラグビー日本代表の取材のため、イベントを欠席。まさかの晴れ舞台の欠席に報道陣からは吉田よりラグビー日本代表を取った?とツッコミが入ると、吉田も「そういうことになりますね…」と笑顔を浮かべた。

 自身もW杯をテレビ観戦していたといい、「すごいなと。ルールもあまりわからなかったんですけど、見ていてわかってきた。大変盛り上がっているので、私たちもラグビーに負けないように頑張っていきたい」と4連覇を目指すリオ五輪に向けて日本代表の活躍に刺激を受けた様子。W杯での活躍で一躍時の人となったFB五郎丸歩(29、ヤマハ発動機ジュビロ)について「五郎丸さん、かっこいいですよね。結婚されていて残念だなと思ったけど、やっぱりスポーツマン」と男性としても魅力を感じていることを告白した。

 報道陣から狙ってた?との指摘もあったが、「狙ってはいないですけど」と苦笑い。来年のリオ五輪まで恋愛は封印?との質問には「いや、継続ですよ。自然とね…できるのを待ちます。頑張ります」と恋愛にも前向きだった。

続きを表示

この記事のフォト

「渋野日向子」特集記事

「ラグビーワールドカップ2019日本大会」特集記事

2015年10月13日のニュース