Jリーグ特任理事・播戸氏がユーチューブ開設 初回は村井チェアマンと対談、素顔に切り込む

[ 2020年7月9日 19:07 ]

公式ユーチューブチャンネル「播戸竜二のおばんざい屋」を開設したJリーグ特任理事・播戸竜二氏(左)と第1回ゲストの村井チェアマン
Photo By 提供写真

 元日本代表でJリーグ特任理事の播戸竜二氏(40)が9日、公式ユーチューブチャンネル「おばんざい屋」を開設した。「Jリーグのチェアマンにオレはなる」との野望を抱く播戸氏。第1回ゲストはJリーグの村井満チェアマン(60)が登場した。

 2人はともに「新型コロナウイルス対策連絡会議」に出席し、Jリーグ再開(J3は開幕)を模索してきた。6月27日にJ2が再開、J3は開幕したことに村井氏は「ほっとする半面、この先、何も保証がない中で大丈夫かなという不安も正直あった。選手は本気でやっていた。いろんな思いがいい方向に行った27日だったと思う」と振り返った。

 また、播戸氏を特任理事に指名した理由や夫人と出会った高校時代は「恋するストーカー」だったと仰天告白など、ストライカーだった播戸氏が素顔の村井氏に切り込んだ。

 【チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCFT82jhfEYGqQZ6YaYUloMw/

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「南野拓実」特集記事

2020年7月9日のニュース