×

夫・柿谷も丸高妊娠を報告 ファン熱望「赤ちゃんと一緒にピンクのユニで」

[ 2018年6月12日 17:47 ]

C大阪・柿谷
Photo By スポニチ

 サッカーJ1のC大阪に所属する元日本代表FW柿谷曜一朗(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。2016年12月に結婚した妻でタレントの丸高愛実(28)が第1子を妊娠したことを妻に続いて報告した。

 柿谷は「いつも応援してくださる皆様に、私事ではございますがご報告があります」と切り出し、「この度、妻のお腹に新しい命を授かりました」と報告。「11月に生まれてくる子供に会えることに喜びと楽しみの気持ちでいっぱいです。これからも温かい家庭を築きながら、より一層努力していきたいと思っています」と父になる喜びをつづると「♯サプライズで」「♯ケーキ」「♯ありがとうございます」「♯嫁の誕生日」「♯プラス」「♯妊娠発表」とハッシュタグをつけて2人の似顔絵入りの大きなケーキを持った丸高との2ショット写真をアップした。

 柿谷をめぐっては、かつての恩師・クルピ監督率いる大阪ダービーのライバル、G大阪からのオファーが明らかになったばかり。そのため、ファンからは「おめでとうございます!」という祝福の言葉のほか、「セレッソの8番はあなただけです」「赤ちゃんと一緒にピンクのユニで入場するの待ってます!」「桜の8番は曜さんしか居ないですよ!!」などチーム残留を望む声も続々と届いた。

続きを表示

2018年6月12日のニュース