PR:

丸山桂里奈 日本代表にエール「あとは運。運はどこからくるかはわからないけど…」

FIFG WORLD TOUR JAPAN FOOTGOLF INTERNATIONAL OPEN2018」開催会見に出席したホリプロゴルフ部の(左から)伊藤剛臣、水内猛、本並健治、丸山桂里奈、山口百恵
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンのメンバーでタレントの丸山桂里奈(35)が12日、都内で「FIFG WORLD TOUR JAPAN FOOTGOLFINTERNATIONAL OPEN 2018」大会開催記者会見に出席した。

 丸山はサッカーW杯ロシア大会を控える日本代表にアドバイスを求められると「気持ちというか自分を信じていれば結果は出る」と熱くエール。「あとは運。運を引き寄せる。運はどこからくるかはわからないけど…」と話して笑いを誘った。

 会見ではホリプロフットゴルフ部が発足したことが発表され、丸山、水内猛(45)本並健治(53)、伊藤剛臣(47)、山口百恵(26)が出席し、抱負を語った。フットゴルフはサッカーとゴルフが融合した新しいスポーツ。水内は「今日の午前中から練習した」と明かし、「難しさは感じたが、こういう感じというのはつかめた」と手ごたえ。丸山は「毎日アグレッシブな刺激があったりなかったりするので、フットゴルフでワールドカップを目指せるチャンスが降ってきた。畑は違うかもしれないが、頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

[ 2018年6月12日 15:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:08月17日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム