×

長谷部誠 ポルトガルでカズとのツーショット公開 フォロワー「カズさんパイナップルジュース可愛い」

[ 2024年1月29日 16:55 ]

長谷部誠
Photo By スポニチ

 ドイツ1部Eフランクフルトの元日本代表DF長谷部誠(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。ポルトガル2部オリベイレンセの元日本代表FW三浦知良(56)とのツーショット写真を公開した。

 長谷部は「先日、カズさんに会いにポルトガルに行って来ました。毎日、シーズン前の合宿の様な生活をしていました。トレーニングも見させて頂きましたが、全てに全力で楽しそうに幸せそうに僕には見えました。羨ましくもあり、僕には出来ないなぁと感じたり、短い滞在でしたが、色々な刺激をいただき最高な時間となりました。カズさん、ありがとう!」とつづった。

 さらにストーリーズにもドライブ中や喫茶店での様子、路面店でパイナップルジュースを飲むカズの写真を投稿。「空港の送迎もホテルも食事も何から何までやって頂きました。ご馳走様でした!キング」と感謝した。また、カズからパイナップルジュースを勧められたことも明かし「ハセ、飲めよって、、、有難く少し頂きました」と微笑ましいやり取りを報告した。

 フォロワーからは「胸がジーンとする素敵なツーショット。カズさんパイナップルジュース可愛い」、「静岡の誇り、最高のツーショットをありがとうございます」、「レジェンドのツーショット」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

2024年1月29日のニュース