元キスマイ北山宏光 宮田俊哉の作家デビューを祝福「どうやら仲間が作家デビューか…」

[ 2024年1月16日 17:19 ]

北山宏光
Photo By 提供写真

 元Kis―My―Ft2の北山宏光(38)が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。作家デビューするKis―My―Ft2メンバーの宮田俊哉(35)を祝福した。

 北山は「どうやら仲間が作家デビューか やっと形になったな」と投稿。続けて「俺はワンピースのアニメを1話から見直して長い船出に出ているせいで気が付かなかったぜ」と茶目っ気たっぷりに祝福した。ハッシュタグでは「#宮田俊哉」「#北山宏光」と添えている。

 また、宮田もこの北山のポストに「数年前から色々と相談聞いてくれてありがとだぜ!ニコニコ動画で受賞したトロフィーは今度届けるね!笑」と返信した。

 アニメへの強い愛を語ってきた“オタク系アイドル”の宮田は、ライトノベル「境界のメロディ」(メディアワークス文庫)を5月24日に発売する。同作は音楽をテーマに、2人の少年の青春と命の輝きを描いた物語。

 この投稿にファンからは「北山くんの親友だもんね」「お友達おめでとうだね!」「ハッシュタグ最高」「作家デビューすごいですよね」「ずっと応援してたんだね」「今でもお互いの話題出してくれるの好き」といった声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月16日のニュース