劇団ひとり 「俺プロポーズまでしたのよ」過去の大恋愛を語る 運命的な再会を果たすも…

[ 2024年1月16日 14:20 ]

劇団ひとり
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの劇団ひとり(46)が15日放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に出演。過去の恋愛について語った。

 「2つ年上の素敵な女性と出会って。さっちゃんっていう、凄い明るくて元気のいい人で。私は好きになってデートに誘ったんですよ」と若い頃の恋愛について語り始めた。

 そのデートでは映画を見に行くことに。「当時流行ってた『アルマゲドン』。映画館行ったんだけど上映時間が終わってて見れなかった」ため「ご飯食べることになったんだけど、結局その恋は実らなかった」。

 それが「5年後くらいに偶然下北沢でさっちゃんに会ったのよ。“アルマゲドン見れなかったよね”って思い出話してたら、さっちゃん、その時ちょうどアルマゲドンのDVDを借りに行ってたのよ」と、運命の再会を果たした2人。

 「もう運命感じちゃって。“やっぱりこの人が運命の人だ”ってなって、それからまた猛アタック」と当時を回顧。

 「でも結局実らなくて。俺プロポーズまでしたのよ、付き合ってもないのに勝手に1人で盛り上がって」と苦い思い出を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月16日のニュース