女子プロボクサーのロリト麻理菜 結婚前の壮絶恋愛体験明かす「突然、弁護士から手紙が届いたんです」

[ 2023年7月23日 22:59 ]

ロリト麻理菜公式インスタグラム(@lorito_marina)から

 女子プロボクシング・日本女子ミニマム級王者のロリト麻理菜(29)が22日、MBS「痛快!明石家電視台」に元IBO世界ライトフライ級王者でトレーナーを務める夫・レイ・ロリト氏(32)と出演。結婚前の壮絶な恋愛体験について明かした。

 麻理菜は結婚前の「6年前ぐらいの話」に格闘技好きの男性と交際していたという。一緒に今のボクシングジムにも通い始め、交際半年で婚約。「結婚指輪も、もらってたんです。で、1年後には宝塚にマンションも買ってて…。一緒に住んでて、(結婚)式場も何件か見に行って『いつ入籍する?』みたいな話もちらっとあった」と話した。

 ところが、「ある日突然、弁護士から手紙が届いたんですよ。内容を見たら、不貞行為で訴えますって。私の方が、逆に騙した側になっていた」と衝撃的な展開に。

 麻理菜は「付き合った時に聞いていたんです。バツイチなんですって」と語り、別れた理由も聞いていたと言うが、「それがまさか、籍抜けてなかった…」と驚いたという。麻理菜は、誰からも祝福されない結婚は嫌と、相手に「別れよう」ときっっぱり話したという。

 ロリト氏とは麻理菜にトレーナーをしたい、とDMでオファーを受けたことがきっかけで出会い、猛アタックを受け交際3カ月で結婚。仲の良いところを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月23日のニュース