中尾明慶 仲里依紗と“顔寄せ2ショット”披露 妻の誕生日に「やっぱり幸せ」

[ 2020年10月19日 11:51 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の仲里依紗(31)の誕生日を祝福し、「やっぱり幸せですね!!」とつづった。

 中尾は「仲さん、お誕生日おめでとう」と妻を祝福。「喧嘩もめちゃくちゃするし『意外と時間ないね』が口癖でせっかちでイライラさせてしまうけど、、、でもこうしてお祝いができるのはやっぱり幸せですね!!」と幸せそうな2ショットを投稿した。

 「あと何回祝えるのかな?50回くらいかな???そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね」とも。「シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく哀愁で」と妻に呼びかけつつ、「あーおじさん化が始まっています」とつづった。

 この日、仲も自身のインスタグラムで「今日は、キツネさんと久々2人ディナー」と中尾との誕生日ディナーを報告。「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?」などと喜びを記していた。

 仲と中尾は13年4月に結婚。同年10月に第1子男児を出産している。

 妻への愛情たっぷりな投稿に、フォロワーは「素敵夫婦やわ~」「いつまでも素敵夫婦でいてくださいね」「見てて飽きない夫婦。いつまでも何年も何十年もこんな写真が毎年みたい!!」「ほんとにお似合い」「仲良すぎて羨ましいです」などとコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月19日のニュース