有吉弘行 TKO木下&カンニング竹山にチクリ「お笑いやってないんだもん」

[ 2020年10月19日 11:42 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が18日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)と、お笑いタレントのカンニング竹山(49)の現在について「お笑いやってない」などと語った。

 自身のインスタグラムの投稿に、木下から“いいね”がきていたという有吉。木下に向けて「俺のインスタに“いいね”しないで。つながりがりがあるように思われるから」と伝えたことを明かした。木下の反応は「俺、そんな悪いふうに思われてんのかなあ」だったことから「絶対、“いいね”しないでください」と念を押したとも話した。

 また、竹山からは「今日仕事ないから、ラジオ(同番組)に行ってやろうか」と連絡がくるという。「たまに、あの人こんなこと言うけどさ。『絶対ヤダ』って、面白くないから」と語り、「竹山さん、マジで今、お笑いの仕事してないだろ」とチクリ。「(フジテレビで)『グッディ』が終わって、今は『バイキング』だぜ。あとは、Abemaの『THE NIGHT』。だから無理よ、お笑い。ラジオは絶対に呼んじゃダメだと思う」と、報道番組などでの“コメンテーター”色が強いことに触れた。

 再び、木下の名前も挙げつつ「木下さんと竹山さんって、今はお笑いやってないんだもん。YouTubeで謝ってるかさ、コメンテーターしてるか」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月19日のニュース