北川弘美 新型コロナでの自粛生活で 夫にイライラ「口論が増えたり」も…

[ 2020年4月21日 14:41 ]

北川弘美
Photo By スポニチ

 女優でタレントの北川弘美(39)が21日、自身のブログを更新。外出自粛生活で夫との口論が増えたことを明かした。

 北川は「コロナ離婚」のタイトルで更新。「新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が出され、自粛が続いて自宅で過ごす時間が急激に増えましたね。一緒にいる時間が増えれば良い点も悪い点も出てきます」と世間で話題となっている“コロナ離婚”について触れ、「家族での時間が増え、一層絆が深まったり幸せを感じるいい機会になったり。一方、長く一緒にいると細かい事が気になり、イライラしたり、口論が増えたり、、、」とつづった。

 「昨夜、私も一言伝えました」と告白。「(夫の)細々したモノを片付けるのに1日1分かかるとすると、1年で365分かかります。細々したモノとは、脱いだ服、靴、鞄、時計、財布、配達物などなどです」と夫への不満を吐露。これに対し、夫は「365分…6時間5分?!しかも1日1分じゃ済まないよね。すみません。感謝してます」とつたえてきたという。

 そのうえで「もちろん直ぐに改善される訳ではないでしょうが、モヤモヤ溜め込むより吐き出した方がいいよね」とし「うちは、コロナ離婚はなさそうです」と数年前のハワイでの写真をアップし、円満をアピールした。

 北川は2016年2月に一般男性と結婚し、18年5月に第1子、19年8月に第2子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年4月21日のニュース