田中みな実 海外オファー、美容代…真相明かす「変わらずモテてます。ウフフ」

[ 2020年1月19日 11:34 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)は19日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。さまざまな“噂の真相”を語った。

 番組では、初写真集「Sincerely yours…」(宝島社)が50万部の大ヒットで、週刊誌等でさまざまな関連記事が出たが、その真偽について直撃した。

 海外からのオファーについては「いや、全然知らないです」とキッパリ。政界からの出馬オファーも!という記事もあったが、「母も心配してLINEを送ってきてくれたんですけど、まったくないです」と思わず笑った。

 美容代が30万円という点にも「30万(円)とかかかってないと思います」と否定しつつ、現在ハマっているものはイチゴの「やよいひめ」であることを告白。「1日2パック食べてます。酵素の含有量が果物の中で一番多いので、凄く体にいいし、肌もツルツルになるし、排便もよくなるので、私は好きで食べてます」と笑顔を見せた。

 言い寄ってくる男性が後を絶たないという内容には「写真集を出す前と後で変わりません。変わらずにモテてます。ウフフ」と田中。言い寄ってくる男性について「実業家?」と答え、照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース