安めぐみ、悩みを告白「キャラだけじゃない」 夫・東MAXのお金の使い方が…

[ 2020年1月19日 19:42 ]

タレントの安めぐみ
Photo By スポニチ

 タレントの安めぐみ(38)が19日放送のTOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)に生出演。夫でお笑いコンビ「Take2」の東MAXこと東貴博(50)に対する悩みを明かした。

 番組出演者の「悩み」について話が及ぶと、安は「夫がいつも贅沢(ぜいたく)をする」と告白。MCのアンミカ(47)に「キャラだけじゃないの?」と聞かれると「キャラだけじゃないんですよ」と答え、「芸人さんなのでね、後輩さんに奢(おご)っていて。後輩さんのことが大好きなので、仕方ないんですけど、毎年夏に家族も合わせてみんなで旅行に行くと、現地で初日にいろいろ買い込むじゃないですか。欲しい物を聞いて買い物すると(手をいっぱい広げて)ダラーと凄い長いレシートになるんです。食材とか海で遊ぶものとか」と語った。

 「あと、普段も聞いてない大きな家具が届いたり、急にシャンデリアが届いたりとか」と続け、「ダイニングテーブルは事前に“これを買います”とLINEで連絡があったのですが、届いたら一緒についていたいすが特注で。王冠をつけていて、背もたれに体をくっつけると王冠が頭に当たるんです。ビックリしちゃうし、(買う前に)もう少し言ってほしいな」と困っていた。

 自身のお金の使い方については「東さんが使っちゃうから、私は貯め込むタイプ。夫婦で小銭を貯金するようにしている」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース