爆笑問題、後輩芸人の“交際0日婚”に衝撃「芸能界に激震が走りました」

[ 2020年1月19日 16:14 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(54)が19日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)と芸人の松尾アトム前派出所(41)の結婚について言及した。

 中野によると、以前から松尾の熱烈なアプローチを受けていたが交際には至らず。昨年大みそかに心境が変化し、その日のうちに結婚を提案してそのままゴールイン。「結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした」という“交際0日婚”となった。

 2人と同じ「タイタン」所属の爆笑問題。田中が「芸能界に激震が走りました」と結婚の話題を取り上げると、太田も「そうだよ、びっくりしたね。指一本触れていないんでしょ?キスすらしていない…」と驚きの声をあげた。続けて「好きで付き合ってくれって言ったんだけど、『お嫁さんにして』って言ったら『そりゃもちろん』みたいな感じになって」とプロポーズの内容を告白しつつ「中野は難しい子だから、松尾といると落ち着くらしい」と2人の関係性を伝えた。

 田中が、松尾について「いい男ですよ。面白いですし」と絶賛すると、太田も「面白いんだよ。こいつが一番売れると思うな」とうなずいていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月19日のニュース