枡田絵理奈アナ「髪切りました バッサリ」3児の母「なんだかお手入れもとても楽そう」

[ 2020年1月19日 20:01 ]

公式インスタグラムでショートカットにする前の髪形を掲載した枡田絵理奈アナ

 広島・堂林翔太内野手(28)の妻で、元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈(34)が19日、自身のインスタグラムとブログを更新し、髪をショートカットにしたことを報告した。

 枡田は胸元まで髪を伸ばした写真と、あごの下あたりまで切ったショートカットの写真を掲載。「髪切りました バッサリ 頭が軽い」とし、ブログでも「ショートカット?ボブ??短くするのはドキドキでしたが、さすが野口さん!とても丁寧なカットで、私のイメージ通りというか、それ以上に仕上げてくださって、感謝感謝 なんだかお手入れもとても楽そうで、明日からも楽しみです」と美容師への感謝をつづった。

 枡田は14年12月に堂林と結婚。4歳の長男、2歳の長女、そして昨年9月に次女を出産。今月8日のブログでは子供3人と犬1匹を連れて新幹線移動する時の様子をつづり、その時は母親も同乗してくれていたにもかかわらず「髪の毛の乱れ具合に疲れが現れている」と書いていただけに、軽やかになった髪形を喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース