釈由美子の息子から発せられた衝撃のひと言とは?関ジャニも感心「プレイボーイになる!」

[ 2020年1月9日 19:53 ]

女優の釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(41)が8日、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。愛息との会話の中で出た、驚きのひと言を明かした。

 釈は2015年に結婚し、翌年に長男を授かった。息子は3歳になり、かわいいさかり。毎日「生まれてきてくれてありがとう」と伝えると、息子は「ママの子供になってよかった」と返してくるという。関ジャニ∞のメンバーは口々に、「できた子や」と褒めたたえていた。

 日々、「大好き」の言い合いをしているという釈親子。ただ、同じことの繰り返しだけで「変化球も欲しいな」と感じ、「ママのどんなところが好き?」と息子に尋ねたという。釈は「やさしいところ」とか「かわいいところ」など、ベーシックな答えが返ってくると思っていたようだが、息子が発した答えは、まさかの「からだ」。その言葉を聞いた釈は、思わず苦笑いしてしまったそうだ。

 2000年前後に数々の写真集を出し、グラビア界を席巻していた釈。男性の本能をむき出しにしたような3歳児の言葉に、関ジャニメンバーも拍手喝采。「早熟、早熟」「たいしたもん」「プレイボーイになる」と、釈の息子に対して称賛(?)の言葉が飛び交っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月9日のニュース