誕生日の赤江アナ、土屋礼央からハンカチのプレゼントに感謝したのは「今日に限って…」

[ 2020年1月9日 18:45 ]

赤江珠緒アナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(45)が、誕生日である9日に自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に出演。木曜パートナーのアカペラグループ「RAG FAIR」の土屋礼央(43)からの誕生日プレゼントに感謝した。

 土屋は「誕生日おめでとうございます」と赤江アナを祝福し、誕生日プレゼントにハンカチを贈った。そのハンカチはカレンダーになっていて、赤江アナをはじめ「たまむすび」出演者の誕生日に刺しゅうでイニシャルが入っているオリジナルハンカチだと説明。「赤江さんが物忘れが激しいって話もあったんで、そういうのに使えたらいいなと思って」と話すと、赤江アナは「かわいい!これはおしゃれですね。素敵です!」と感激した様子で語った。

 実は赤江アナは今週に入って体調が下降気味で、せき込む時にハンカチで押さえていたが、「私、番組始まる前に『しまった、今日に限ってハンカチ忘れた』と思って」と告白。土屋の贈ったハンカチを早速使うことになり「なんか申し訳ないですけど、ありがとうございます」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月9日のニュース