人気YouTuber・フワちゃん MC初挑戦!Abema新番組「いきなりフォーリンラブ」

[ 2020年1月9日 18:09 ]

MC初挑戦が決定したフワちゃん
Photo By 提供写真

 人気YouTuberのフワちゃん(26)がインターネットテレビ局「AbemaTV」史上初の“グローバル”恋愛リアリティーショー「いきなりフォーリンラブ」(22日スタート、水曜後10・00)でMCに初挑戦することが9日、分かった。「あたしもライアン・ゴズリングが来日したタイミングで告りに行って速攻国際恋愛始めるから、みんな見てて!」と張り切っている。

 数々の恋愛リアリティーショーを制作してきた同局。今度は、同局初の「国境を越えた恋愛」をテーマにした。

 “英語がしゃべれない日本人女子”と“英語しか話さない外国人男子”が「3カ月間のトライアルカップル」として、数々のロマンチックなデートを重ねる。その交流を通じて「言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える」「大好きな恋の相手とコミュニケーションを取るため、やがて英語が使えるようになる“瞬間”」を余すことなく届ける。

 スタジオMCは、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(29)とフワちゃんが初タッグ。お笑い芸人・アイクぬわら(33)も米国出身の視点を生かしながらMCとして番組を盛り上げる。

 フワちゃんは「島国日本に生まれたからこそ、ウチらは外の世界に興味津々!タピオカだって海外からやってきたし、ホント国際交流って最高じゃない?あたしもライアン・ゴズリングが来日したタイミングで告りに行って速攻国際恋愛始めるから、みんな見てて!令和の恋愛教科書は『ブリジットジョーンズの日記』でも『SATC』でもない。『いきなりフォーリンラブ』よ!今世紀最大の恋愛はここから生まれるよ!パパラッチのみんな準備しときな!」と意気込み。

 言葉が通じなくても「(恋に落ちるのは)当たり前!恋は理屈じゃないってクリス松村も言ってたし!ただ、そこから愛を深めるのには言葉は必要かも!みんなの英語力が愛に比例してグイグイ上がっていくのか!そこも注目だよね!」と期待している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月9日のニュース