道端アンジェリカ 夫が恐喝逮捕、公式サイトで謝罪

[ 2019年10月6日 05:30 ]

道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 モデルの道端アンジェリカ(33)が5日、夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕されたことを受け、公式サイトを通じてコメントを発表した。

 「私が知人の男性と体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と経緯を説明。「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況をつくり出してしまったことに対しても、深く反省しております」と謝罪した。

 キム容疑者の逮捕容疑は8月7日、道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。道端もその場に同席していた。

 道端は「(事件が起きてから)この2カ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでした」と説明。事件後にも自身のインスタグラムでオフショットなどを投稿していたことについて「皆さまに余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました」と謝罪した。

 今後の夫婦関係については「今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。今回の件は、今後のことを考える一つのきっかけと思います」とした。

続きを表示

2019年10月6日のニュース