西川史子 インスタで失恋告白の彼とは「指輪まで見に行ったんですけど…」

[ 2019年10月6日 11:11 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(48)が6日、レギュラー出演するTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。インスタで公表した“失恋”のお相手について詳細を告白した。

 西川は9月24日、インスタに「昨日失恋をしました。親にも友達にも泣いて、でもいまこんな感じで大丈夫です。朝がこない夜はないさ。そして、私が良いと思ってた人、みんながクソみそに罵ってくれました!」と投稿。さらに「失恋したという私に、慰めるでも励ますでも、ない。あいちゃんと、さやかちゃんです」と連続投稿し、失恋を明かした。

 西川は「失恋した?そうですそうです」とあっさり認め、「指輪まで見に行ったんですけど…ハリーウィンストンの担当さんまでいたんですけど…なのにうまくいかなかった」と告白。交際期間は「何年か」とし、SNSで失恋を明かしたことには「自分が(失恋の)被害者とかそういう思いはなくて、(交際を)みんなに話しちゃったので、会社にも言っちゃったので、誰から言い訳しておこうと思った時に、聞かれるのが嫌だったので、先に言っちゃった」と説明した。

 「結構付き合ってた?」と質問を受けると、「私にいるはずないと思ってたんですか?」と口を尖らせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年10月6日のニュース