こじるり大興奮「どんなチームにも勝てる!強い!」 舘ひろし「理想的」

[ 2019年10月6日 06:00 ]

ラグビーW杯1リーグA組   日本38―19サモア ( 2019年10月5日    豊田ス )

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 日本代表の快進撃に芸能界も大興奮。次々と祝福の声があがった。

 日本テレビ中継番組の応援マネジャーを務める小島瑠璃子(25)は「最高にエキサイティングな試合でした!どんな個性を持っているチームにも日本代表は勝てる!強い!!」と大興奮。「リーチ・マイケルキャプテンのタックルはいつもチームを救ってくれます。頼りになる!姫野選手の密集地帯での働きで流れが変わりました」と選手たちの健闘を称え「スコットランド戦が楽しみです」と大一番に期待を込めた。

 大会PRキャプテンを務める舘ひろし(69)は「理想的な勝ち方。ジェイミー・ジャパンは、本当の実力がついてきたと思います」と太鼓判。「後半に入り田中(史朗)選手が出てきて流れが変わった。パスの精度、タイミングが良かった。レメキ選手のディフェンス力、前に進む力が凄い」と分析した。また、前日4日に相方の内間政成(43)が頭髪をラグビーボール模様にしたスリムクラブ真栄田賢(43)は、自身のツイッターで「最後サモアが、ゲームを終わらせられたのにもかかわらず、日本とスクラム勝負してくれた」とサモア代表を称えた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月6日のニュース