大久保佳代子が「この人、すごい」と尊敬するタレント「かわいそうな女のポジションとらない」

[ 2019年8月15日 11:51 ]

「オアシズ」大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(48)が14日放送のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクルSP」(後10・00)に出演。「この人すごいと思う」という女性タレントの名前を挙げ、MCの関ジャニ∞メンバーが同調する場面があった。

 自身が嫉妬する女性芸能人として、タレントの指原莉乃(26)、若槻千夏(35)のほか、女優の佐藤仁美(39)、モデルの滝沢カレン(27)の4人の名前を挙げた大久保。「人を傷つけない笑い」「コメント力」など、その理由を語りつつ、続けて「嫉妬ではなく、リスペクト。この人すごいと思っている」として紹介したのが、タレントの井森美幸(50)だった。

 関ジャニのメンバーが「みんな言っている」「レジェンドだ」と同調する中、大久保は「30年このポジションでやっていて。かわいそうな女というポジションをとらない。人を傷つけないし、常に一生懸命で、スタッフさんがしてほしい質問もちゃんとする」と力説。さらに「めちゃめちゃきれい」とも加えた。

 大久保は、そんな井森に対し「井森さんのモチベーションって何なんですか?」と尋ねたことがあるという。その際、井森は「いやだぁ、なに~その質問。もう、モチベーションとか聞かないでよ~」と照れた後、「で、モチベーションってどういう意味?」と逆質問してきたのだとか。

 「そういうことを考えたこともないんだと思う」と大久保。あらためて「かっこいい人」と称賛した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月15日のニュース