弘中綾香アナ「嫌いなアナ1位なんです」 太田光&神田松之丞「いいよ。それは本物だ」

[ 2019年8月15日 18:22 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・55)に出演。「嫌いな女子アナランキング」について言及した。

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)と講談師・神田松之丞(36)の番組内企画「太田松之丞~悩みに答えない毒舌相談室~」で、弘中アナは進行役を担当。

 相談室に弘中アナが現れると、太田が「エース登場!」と叫び、松之丞も「素敵ですね」と褒めたが、弘中アナは「いやいや思ってないですよね」と笑顔で応じた。

 続けて「先週の回で、好きなアナウンサーランキング2位と紹介していただいたのですが、一つ重大なことを言わせてもらいますと」と切り出し「嫌いなアナウンサーランキング1位なんですよ」と打ち明けた。

 太田は「それはいいよ。それは本物だよ」といい、弘中アナが「どっちかって言うと嫌われているってことですよね」と反応したが、松之丞も「立川志らく師匠が言ってましたよ。“好きと嫌いが5・5なのが本物だ”って」とフォロー。

 弘中アナが「おおー!」と喜ぶと、松之丞は「でも志らく師匠は9・1で嫌われているんすよ」とオチをつけ、爆笑問題の田中裕二(54)が「悪いねえ、松之丞は本当に…」と突っ込んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月15日のニュース