平山あや結婚後初の近影公開 7日ぶりにインスタ更新し謝意

[ 2019年8月15日 17:37 ]

結婚を発表した速水もこみち(左)と平山あや
Photo By スポニチ

 女優の平山あや(35)が15日、俳優の速水もこみち(34)との結婚発表以来7日ぶりに自身のインスタグラムを更新。結婚を祝福してくれた人たちに向けて、「ありがとう」などのコメントとともに、一礼する写真を掲載した。

 写真を載せたのは今月6日以来で9日ぶり。都内の区役所に婚姻届を提出した今月8日の結婚報告時は文書だけだった。

 祝福の声は各方面から届いているようで、「本当に本当に本当にたーーっくさんのお祝いメッセージなどありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします」「#感謝」「#thankyou 」「#ありがとう」とコメントしている。

 速水との結婚は8日に、双方の所属事務所が発表。代理人が婚姻届を提出した。2007年の日本テレビドラマ「働きマン」での共演をきっかけに親しくなり、09年ごろには交際へと発展。平山は「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います」と報告していた。

 速水は13日の西武―オリックス(メットライフD)に来場し、始球式を務めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月15日のニュース