ダウンタウン松本「ドライやわ」…森昌子 年内引退に感慨も決意は「変わらない」

[ 2019年8月15日 22:57 ]

今年3月、引退を表明し、涙を見せた歌手の森昌子
Photo By スポニチ

 歌手の森昌子(60)が15日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演、年内いっぱいで“還暦引退”する心境について語った。

 この日は「真夏のアーティスト祭」としてミュージシャンら総勢12人が出演する中、森は、「ダウンタウン」の浜田雅功(56)から引退の話題を振られると、「たぶん、この番組もきょうで最後かなあ。なんか、ちょっと感慨深いものがありますね」としんみりとした口調で胸中を漏らした。

 松本人志(55)が「そうでもないですけど…」とボケると、「あのね、分かってるんです。百恵ちゃんと淳子ちゃんのファンだって」と声を張り上げた。

 浜田がとりなすように「引退してやりたいことはあるんですか?」と聞くと、「今は何も考えられなくて…年内いっぱいはコンサートしか考えられない」とした。

 松本が「(引退の)気持ち、変わるかもしれないでしょ?」と突っ込むと、「いや、変わらないです」と即答。松本は「いや、(返事が)早い。ドライやわ…」と憮然としてみせ、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月15日のニュース