関ジャニ村上の自宅テレビ環境にブラマヨ驚き!「業務用録画機器をリース」

[ 2019年8月15日 21:19 ]

「関ジャニ∞」の村上信五
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の村上信五(37)が14日深夜放送のフジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(水曜深夜1・35)に出演。自宅のテレビ環境を明かし、ブラックマヨネーズの2人を驚かせた。

 “毎週録画している番組は?”というトークテーマで、吉田敬(46)が「月曜から夜ふかし」と答え「面白すぎる。楽しみ」と絶賛すると、村上は「ありがとうございます」と喜んだ。

 小杉竜一(46)から「村上くんは何を録画しているの?」と質問を受けると、村上は「家に業務用のやつを置いている」と告白。「SPIDER(スパイダー)というもので、地上波は10日間全部録画できる」と続けるとブラマヨの2人は「スパイダー!?」とビックリ。

 「電気屋さんに売っているの?」と質問された村上は「売ってないです。業者からリースで借りているんです。CMはもちろんですけど、CMを抜いたコーナーで放送時間を見ることもできる。“オープニング今週は1分14秒なんや”とか尺が全部分かる」と機械の凄さを力説。小杉は「テレビ業界を乗っ取るつもりか!」と突っ込んで、スタジオを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月15日のニュース